top of page

愛用しつづけ、もう10年!



*注文受け付け10月25日まで。


以前洋書の古本屋で売っていたものなのですが、

西オーストラリア産のクレイ石けんCLAY WASH ROCK を紹介します。

自家製のオーガニックハーブ、フランス製のミネラルクレイを使用して、

一つ一つ手で捏ねてハーブ研究家のリーアンさんが手作りされているものです。


10年経った今でも私は断然ここの石鹸のファンで、

わざわざ取り寄せています。


ご興味ある方には今回特別に

オーストラリアからお送りする事が可能です!


注文してから生産、その後発送して日本へいきますので、

3週間~4週間ほどかかりますがご了承ください。



一つ¥1,200.- (オンサロ会員価格¥1000)注文最低5個以上でお願いします。

(注文につき、送料1600円 西オーストラリア→東の私の自宅→日本 を経由するので送料を頂戴いたします。

  のでご了承ください)

*代金はオーストラリアから発送する際に振り込みもしくはpaypal にてご案内させて頂きます


いろんなフレーバーがあります。


Patchouli パチュリ

Lavender ラベンダー

Lavender + Lemongrass ラベンダー+レモングラス

Cinnamon Spice シナモンスパイス

Mystic Spice ミスティックスパイス(サンダルウッド)

Ylang ylang Orange イランイランオレンジ

Ocean Scrub オーシャンスクラブ(ユーカリ)

Coconuts ココナッツ

Aniseed Charcoal アニシードチャーコイル


new!!Flavors

Calendula カレンヂュラ

Bushman ブッシュマン(ティーツリー)



*ちなみに私のお気に入りは

パチュリ、ラベンダー&レモングラス、アニシード です


ご希望の方は


⑴希望フレーバーの個数 

⑵発送先(電話番号まで)

をDMしてください。


このクオリティーは使ったら絶対すぐ分かります!

まず、皮膚があまり突っ張らないのでファンが多いです。

欧米人は石けんを身体に擦って身体を洗うので、なるほど、クレイは

汚れを吸着させるし、つっぱらないし、きれいに洗えるのだと思います。


以前お店で販売していた際に化粧品大好きで詳しい方が絶賛されてました。

ちなみにこのWash Rock は西オーストラリアの

ハーブ協会の会長さんが生産者。

大自然の中でお父様より伝授されたハーブの取り扱いの知識を培ってこのクレイ石けんを開発されてきたそうです。


全部天然で、オイルに丁寧に浸けられたハーブを利用して

てごねで全て丸めて作っていらっしゃいます。

そして乾燥して出荷。


待っても価値ありますので、よろしければお試しくださいね。

閲覧数:197回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page