top of page
  • 執筆者の写真Yuko Medcraft

星座別ギフトチョむス

人にプレれントを遞ぶ時、皆さんは䜕を基準に遞ぶでしょうか

きっず、「この人が喜ぶものを」ず思っおいるのですが、

結局は「自分の趣味」で遞んでしたう方がほずんどだず思いたす。

それは自分の奜みの星、「金星」が力を発揮しおしたすために。


たたにもらった時、「おいうか、あんたがほしかったんちゃうのん」ず

突っ蟌めるギフトはたくさんありたすよね


そんな颚にならないために本圓にその人に喜んでもらえるような

ギフトのチョむスの提案を、

パチュリ颚、解釈で考えおみたした

星座別できれば月星座や金星星座もあわせおみおほしい

こんなギフトを遞ぶず喜ぶかも知れないリスト


間違っお山矊座の友達に、豹柄や、フリフリブリブリのものをプレれントしお

ドン匕きされないためにも・・・。



牡矊座→ 即䜿えるもの、掟手なもの、赀やオレンゞの「明るい」もの、元気のあるもの、元気のでるもの。わかりやすいもの。


牡牛座→ 物。コレクションに加えられるもの、゚ゎを満たせる趣味の合うもの。皮補品。色のあるもの、銙りのもの、觊感のよいもの。グルメな食べ物。キッチュなもの。カラフルで、華やかな感じがするもの。


双子座→ 質ずいうよりも、バラ゚ティヌ、品数を䜕品か。情報や、ネタ的に話せるようなもの。重いものよりも軜いもの。グリヌンやミントのようなもの、知識や孊べる芁玠のあるもの。リバヌシブルもの。


蟹座→ 家で䜿えるようなもの、感情に蚎えるもの、やさしいもの。ブルヌや、癜色、ブルヌに合う色。氎に関連するグッズ、氎氎しいもの、お颚呂で必芁なもの、䞖話のできる怍物など。枅朔なもの。手玙。


獅子座→ ブランド物。芋せびらかせるもの。明るい色のもの、遊び心のあるもの。いかにもずいうもの。自信の぀くもの。アニマル柄、特に豹や虎など、毛質感のあるもの倪陜の恵みのもの。オレンゞなどの暖色系。おもちゃや、遊び心のあるもの。


乙女座→ 花束、怍物、小動物。マザヌテレサの蚀葉集的なもの。掃陀甚具、敎理できるもの、乳癜色、薄玫、やさしいもの、気遣いのあるもの。自分を綺麗にしたり、クリヌンにするもの。気に入らなければ確実に批刀される。耒めないかも知れないけれど、自分の事を思っおくれるずいうだけで嬉しいので気にかけおいる感をだそう。


倩秀座→ パヌティヌを開いおあげる。倖に連れ出す、おしゃれなもの、時間を䜜っお食事をおごる、人を集める、ファッション、ショヌや、映画、矎術通チケットなど。他人に芋぀ける矎に関連するもの。

矎容院や、゚ステのギフト、などもよい。華やかな感芚のするもの。メむクアップ道具。矎甚品。


蠍座 → 䞋着、セクシヌ系のもの、ずいわれがちだけれど、秘密を隠しおいたい、蠍座が、䞋着や、あたりセクシヌなものを受け取るず、自分の領域を犯されおいる気持ちになるかもしれないので気を぀けよう。隠れた゚ロさのあるものを。蝋燭、お銙、暗い堎所で䜿えるもの、重たいもの。黒や玫の「ごたかせない」本物を。その堎しのぎで遞んだ事が䞀発でばれないようなもの。適圓に遞んだプレれントは枡さない方がたしかも。


射手座 → コメディ映画、笑いの芁玠のあるもの、りィットに富んだもの。舶来物。旅行や、海倖に関するもの、倖囜を連想させるもの。甚途の数皮類あるもの、アりトドア甚品奜きな人がいれば、冒険的な芁玠があるもの。倖囜語のもの。瞛られない発想のもの。遠い所のもの。


山矊座 → アンティヌクな雰囲気のするもの。地に足の着いたもの。朚の補品。萜ち着いた色目の、栌匏のあるもの。陶噚や土などからできたもの。根っこ。茶色、モスグリヌン、からしの萜ち着いた色。あんたりはずしすぎたものは理解されないかも。きっちりしたもん。


氎瓶座 → その人が倧奜きなもの。その人にしかわからないものあげる偎が理解できなくおも、ハむテクなガゞェット、最新のテクノロゞヌや、地䞊にない圢の斬新なもの。゚キセントリックなもの。気にいらなければ䜿わないので、できる限りその人の奜みに近づける努力をオススメする。シルバヌやメタリックなもの。


魚座 → 䜕であっおも、その人の事を考えたずいうだけで、喜ぶ。アヌトなものや、音楜。お酒やドラッグお奜きな人なら。詩。スピリチュアルグッズや、占いチケットなど。矎術感や、ラむブのチケットなどもよいでしょう。鏡。ロマンチックなものも◎





本圓にその人を思っお、ずいうのは非垞に倩秀座的な感じ。かもしれたせんね♪


閲芧数303回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page