top of page

抽選で13名に当たります

更新日:2018年11月5日



パチュリ占星術の鑑定・コンサルテーションを受けてくださった皆様へ


2018年新しくなったウェブサイトに 鑑定を受けられた皆様の

感想を掲載したいと思っております。

そして、9年間続けてくることができたのは何千人も鑑定を

させて頂くことができたからであり、

私も皆様の人生を通して成長させて頂くことができました。


2018年11月10日頃までに(←伸びました)200文字程度以上の 素敵な感想をお送り頂いた方々の中から

抽選で3名様に パチュリ占星術60分鑑定(¥30000相当)

抽選で10名様に パチュリメイドの

エコラップセット(3枚セット)

をオーストラリアよりお送りします。


(エコラップとは、野菜、チーズ、パン、フルーツなどの食料保存に最適なサランラップに変わるエコ製品で、布にビーワックス、レジン、オイルを混ぜたものを塗布したものです。空気は通しても水分は通さないという優れたエコ製品で、現在世界中で大きく広がってきています。https://atgirl.com/news/336775)



http://www.astropatchouli.com のウェブサイトに感想を掲載しても良い方は ぜひ astropatchouli@gmail.com

もしくは お問い合わせから、もしくは私のFacebook messanger

にお送りください。

感想をお送り頂ける際にご希望のプレゼントを記載ください。

感想、名前&職業(記載して良いかたは)、年代、性別を記載ください。

当選はこちらのブログにて発表させていただきたいと思っています。


お待ちしております♫

閲覧数:283回0件のコメント

最新記事

すべて表示

西暦2020年

bottom of page