top of page

占星術専門WS 冥王星



帰国ワークショップ

占星術専門講座 冥王星 in 京都


この講座の第1部では

冥王星の性質と個人&社会への影響、

ネイタルの冥王星についての理解

第2部では

トランジットにおける冥王星の影響について

深く理解する占星術のワークショップです。


冥王星という星は

死と再生の星と恐れられるきらいがありますが、

冥王星の影響なしに、私達の人生において

変化の恩恵は受けられないように思います。

変わり続ける事が、ただ一つ、変わらない事である、という言葉があるように、

冥王星は私たちが常に脱皮をし続ける手助けをするわけで

その力を恐れていては人生を飛躍させることは難しいのです。

サナギから蝶になった時、蝶はサナギには戻れません。

冥王星はそういった、蝶になるプロセスに関わり、

私たちの魂の上に乗っかった人生の質をどんな風に変える事ができるのかを教えてくれています。

このワークショップでは希望する参加者の方のチャートを例に挙げてすすめていきます。

第1部ではネイタルチャートにおける冥王星の個人への影響及び社会への影響、

アスペクト、そして冥王星の解説の深い理解について学びます。


第2部では冥王星からの出生図に対するトランジットアスペクトについて

深く学びます。


日時:2019年10月27日 第一部 14:00-15:30 第二部16:00-17:30

場所:京都市中京区(申し込み頂いた方に場所をお伝えします)

参加費用:¥15,000 資料付き+ws録画動画

(第一部、及び第二部だけの参加は¥8,000)

定員:15名


*参加希望の方には出生図&資料を作成するため、

参加希望のご連絡の際に出生情報をお伝えください。

*クレジットカード支払いをご希望の方はお申し込みの際にご連絡ください。

お支払い後、席の確定となります。


講師:いわさきゆうこ


お問い合わせ&お申し込みは

お問い合わせフォーム、もしくは astropatchouli★gmail.com からご連絡ください。

(★を@に変えて)

閲覧数:491回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page