top of page

AIブログ 2023年、冥王星が水瓶座に入る。私達にとって何を意味するのか?




2023年、冥王星が水瓶座に入る。私達にとって何を意味するのか?


2023年3月、冥王星が水瓶座に入ります。

2023年中冥王星の水瓶座滞在中は、

これからの時代を予見させるようなテクノロジーの躍進が期待できます。「世の中の流れについていけない」と感じるひと、「世の中の流れにワクワクする」人に分かれる時代です。この惑星の動きが、わたしたちにどのような影響を与えるのか、見ていきましょう。


テクノロジーの変化

冥王星は、太陽の周りを長く公転しているため、

外惑星として知られています。

太陽惑星の中で一番遠い位置にある冥王星が

宇宙に放出するエネルギーは、

地球上の私たちの生活に大きな影響を与えます。


冥王星が水瓶座に入ったとき、私たちの生活を一変させるような

新技術の登場が予想されます。

人工知能(AI)、自動化、バーチャルリアリティ(VR)など、

企業の業務や顧客との接し方を大きく変える可能性のある技術が登場しそうですね。


わたしたちは刻々と変化する状況を

乗り切ろうとする中で、

これらの変化に圧倒されそうになることがあります。


一方では、この新しいテクノロジーに怖気づき、

これまでのスキルではついていけないのではと

心配する人もいるかもしれません。

一方、こうした変化を積極的に受け入れ、

自分の強みにしようとする人もいるはずです。

このような人たちは、新しいテクノロジーがもたらす機会を活用し、

競争が激化する市場で成功するための地位を築くことができるでしょうね。


冥王星が水瓶座に入る2023年3月、

世界中の人にとって大きな変化が予想されます。


テクノロジーの進化に圧倒される人もいれば、

それを成長と成功のチャンスととらえる人もいるでしょう。


どのグループに属するにしても、何が起きているのかを常に把握し、

この移行期にどのようにアプローチするのが最善かを十分に判断し、

この先に待ち受ける事態に備えることが重要ですね。


これを読んでくださっている皆様はきっと大丈夫でしょうけどね(笑



とAIにブログを書いてもらいました。


こんなブログが書けてしまうなんて・・・と驚愕です。

そんな時代がここまできている時に

古い信念はもう必要ないのです。


その信念を捨て去るべく新たな信念を手に入れるワークを是非


もはや経済的自由だけではない自分革命が起こる講座


閲覧数:210回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page