*重要なお知らせ*




2022年3月31日を

もちまして

1回限定の占星術個人鑑定の新規クライアント様からのご予約を一旦締切る運びとなりました。

(以前から3月31日までに1回でも個人鑑定をお申し込みいただいた方は

単発の鑑定はこれまでと変わりなく受け付けております リピーターです、とご連絡ください。)

その代わりに

4月1日から

1年メンターシップ占星術鑑定のサービスをリリースします。(年間10人限定)

最低12ヶ月間、いわさきゆうこがメンターとしてあなたの人生を

魂レベルで確実にレベルアップさせるプログラムです。

占星術の鑑定とともに、人生を総合的にサポートさせていただきます。

占星術の1回の鑑定で、クライアント様に伝えきれないことが

場合によってはたくさんあります。

もちろん、単発の鑑定ではその時に聞いていただく必要のあることを可能な限りお伝えしています。

がそれ以上に、人生のパターンを変えたい人のために必要な事を何度も変化があるまで

お話しすることができないことがいつも気にかかっていました。

そして、どこをどんな風に変化させればいいか、

明らかに出生図を通して見えるのにもかかわらず、

一緒にそれに寄り添って実行できないことにジレンマを感じておりました。

そして、その人の惑星に支配されているパターン、それをどのように変容させて行くのか、

というのは実際に二人三脚で、踏み込んでお伝えしていかないと人は諦めてしまうことがありますし、

1回その時聞いて、わかっていても、すぐ忘れてしまうもので、

私達はその慣れ親しんだ居心地の良い「ダメな自分」に帰ってしまうのです。

なので、これは

その居心地の良い場所から

未知の可能性のある領域へ私がお連れするプログラムです。

占星術は人生の取扱説明書ですから、

扱うのが難しい部分をどんな風に変えて行くのか、を説明できるツールでもあり、

何が弱いのか、何が強いのか、を理解し、どう使って行くのか、という案内板でもあります。

その案内図を解読し、わかりやすく読み解き、プログラミングに必要な作業を私が提案させていただきます。

そうすることで、本当のあなた自身のポテンシャル、人生の最大の可能性を維持する事が出来ると信じています。

12年の鑑定を継続した中で、

私が培ったのは、コーチングのスキルや、カウンセリングのスキルでもあります、

そして、このプログラムの中で占星術の出生図に基づき、

必要であれば、

感情やエネルギーのブロックを取り除いて行く作業も一緒に行います。

そこで2つの特別なアプローチを使います。

1、心理学的なアプローチ&EFT(エモーショナルフリーダムテクニック)の技法

2、シャーマニズムの技法 (主にエクストラクション、魂回帰の技法、パワーアニマルを呼び起こすなど)

を用いることも場合によっては行います。

1、英語で感情はEMOTION です

emotion は e-motion 実は感情は動き(motion)から作られるのです。

感情が私たちを動かしているパターンを作ります。

それなら、

感情から働きかければ?

それなら

動きから働きかければ?

というアプローチでブロックを取り除くというイメージです。

そのために

EFT(エモーショナルフリーダムテクニック)のなどの技法を用いて感情のブロックを取り除き、

思考や感じるパターンを完全に変えるよう働きかけます。




2、私達は見えない世界の中に生きており、見えているのはほんの一部です。

私達自身のエネルギーを上手く扱うことも必要で、目に見えない世界での調整や、

人生の中で溜めてきた、不必要なエネルギーを取り除く事なども

人が成功し、より幸せになるためには必要な時もあります。

その為に、いわさきゆうこが学んできたシャーマニズムの技法(エクストラクション、魂の回帰(ソウルリトリーバル)、

パワーアニマルリトリーバル)を用いて、

見えない世界からのバックアップや、エネルギー除去、ブロック除去も必要であれば、行います。

それらプラスお話を伺った上で、

ライフスタイルの改善が必要であれば、常に健康について大きな興味を持ち、体を癒す食べ物や生き方について勉強し続けているいわさきゆうこが健康管理の観点からのライフスタイルのアドバイスも行います。

*年更新ですが、1年と言わず、

人生を通して、いつも話を聞いてくれる人が欲しい、

いつも自分らしさ、自分のやることを思い出させてくれる人が欲しい、常に相談できる人が欲しいという目的で

ご依頼いただく事も構いません。


ご興味のある方は

30分の無料詳細コンサルティングをご予約ください。

こちらから



カジュアルに鑑定してほしい!とい う方は

オンラインサロンのグループ鑑定へ


閲覧数:463回0件のコメント

最新記事

すべて表示