西洋占星術・ヨガから見た「人生の棚おろしWS」


9月1日(木曜日)大阪にて

解剖学専門のヨガ講師 MAKI さんとワークショップを行います。


以下マキさんのところからの紹介文を掲載しますので、お申し込みは下記からお願いいたします。




いわさきゆうこさんの帰国に合わせて、待ってましたの対面WSを大阪で開催します。

2022年9月1日(木)10:00~14:00 (途中30分程度の休憩あり)

テーマは 西洋占星術・ヨガから見た 「人生の棚おろしWS」

皆さんは”棚おろし”と聞いてどんな印象をお持ちでしょうか? 私Makiは学生時代某ドーナツチェーン店でバイトをしていた経験がありまして、 月末には棚おろしという業務がありました。 現在お店にストローや紙ナプキンがどれくらい在庫があるのか?今月は何が良く売れたのか? それで来月の発注を決めます。 そう、何を持っていて(持ちすぎていて)、何を持っていないのか?を把握する作業なのです。 人生でもその棚おろし作業が必要に迫られる時が自ずと訪れます。 こまめにこの作業をしているとそこまで大きな軌道修正は起こらないのですが、 この作業を忘れていると、どえらいハプニングで軌道修正がかかることもあります。 これも大きな目で見ると愛なのですが、なるべくならどえらいのは遠慮したいですよね。

まず、自分は何屋さんなのかを客観的に知ることが大切! クリーニング屋さんなのに流行っているからとタピオカを仕入れても、そら上手くいかないんですよね。 これ、どえらいの来てしまいます。

この客観的に知るツールとしていわさきゆうこさんから西洋占星術でそれぞれの太陽星座の特徴や土星の役割を、 行動や心の持ち方のHow toをMakiがヨガの観点からお話します。

全てはそれぞれの幸せの為に For Own Happines

料金(仮) 8,000円 当日現金orクレジット決済

場所 大阪市中央公会堂 https://osaka-chuokokaido.jp/ 最寄り 御堂筋線 淀屋橋駅     京阪中之島線 なにわ橋駅

申し込み https://ws.formzu.net/fgen/S59849224/ or baseyoga22☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください)

お問合せ等 baseyoga22☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください) お世話係 Maki まで

講師紹介 ・いわさきゆうこ ​西洋占星術コンサルタント、西洋占星術講師、ヨガ/占星術通訳。 オーストラリア、バイロンベイ在住。 占星術鑑定を2009年より 京都及び日本国内で本格的に始める。 現在は世界中のビジネスマン、 経営者などを主なクライアントに 10年先のトレンドを見据え、 西洋占星術を使ったコンサルティングを行っている。 https://www.astropatchouli.com/blank-8

・Maki ヨガ講師・ヨガ解剖学講師 理学療法士 京都府生まれ おとめ座   現役の理学療法士で、また関西を中心にヨガクラスや全国でヨガ解剖学クラスを展開している。 ヨガ解剖学では頭で覚える知識と、この地球上、はたまた宇宙に存在する万物の縮図が人間の身体であると感じており、そういったエネルギー的な解剖学も広めている。 https://pranatomy.wixsite.com/yoga

閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示