快眠が開運の秘訣?





もう10年以上のお付き合いを続けてくださっている 天才音楽家でもあり、快眠博士の「しずかちゃん」が 特別企画として 快眠ワークショップを行います。

ぐっすり寝るということは若返るにも、 願望実現するにも、質の良い人生を作るにも めちゃくちゃ大切なこと!!




Astropatchouli特別企画 質の良い眠りは質の良い人生をつくる?!

【ぐっすり眠って、スッキリ起きて自分らしいライフスタイルを育てる快眠WORKSHOP】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あなたにとって「睡眠」とは何ですか? なぜこのワークショップに興味をもちましたか? それらの答えは、眠りの世界の中にあるかもしれません。 なぜなら、睡眠はすべての記憶に関わっているから。 そして、睡眠は無意識やインスピレーションの源泉だから。 覚えることも、忘れることも、 眠っている間に行われます。 もし、あなたの人生が「映画作品」だとしたら、 起きている時間が撮影で、眠っている時間が編集です。 あなたの今までの人生は、どんな作品に仕上がっていますか? これから、どんな作品をつくっていきたいですか? 人生という作品の出来は、あなたの睡眠次第です。


〈 内容 〉 ・気持ちよく眠って起きるコツ ・絶対おさえておきたい快眠ポイント ・睡眠に悩む人の勘違いあるある ・その日から使える実践ワーク ・快眠習慣づくり4つのステップ etc.

睡眠にお悩みの方、 眠りと目覚めの営みに可能性を感じる方、 自分らしい睡眠設計できるようになりたい方、 もっと効率的に活動して休息できるようになりたい方、 ご参加お待ちしております。



9月24日(土) 14:00~17:00(日本時間) zoomにて開催(お申込みの方にお知らせいたします) 参加料:¥5500 (オンラインサロンユーコロロジーメンバーは¥3,300(税込み))

お申込みはコチラから ↓↓ https://ws.formzu.net/fgen/S79514728/




《プロフィール》 ねむちゃん(ばんどうしづか) 大阪府出身。旅する音楽家。 1歳で絶対音感に目覚め、幼少期に共感覚を発動して以来、 身体知性をマニアックに追求、実験することがライフワーク。 2011年より、次世代のホリスティック医療が集結する NYの『NEW LIFE EXPO』にイベントスタッフとして参加。 個性豊かなドクターやアーティスト達と交流し、 古今東西の健康法や暮らしの知恵を学ぶ。 極度の不眠と過眠を試行錯誤の末に乗り越え、 オリジナル快眠メソッドの開発に成功。 モニター期間は、日本と海外からの参加者全員が 短期間で睡眠改善、ミラクルな変化が続出。 2021年「快眠ねむちゃん」として活動開始。 おもろく、クリエイティブに 心地よい睡眠習慣づくりをサポートしている。 お昼寝が特技。


閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示