top of page

ちょっと感動する話



先日占星術鑑定を受けられた方より

素敵な感想を頂いた。


出先で車の調整が終わるときに

カフェでメールを見たらこんなメールがきて思わず涙ぐんでしまった。

その人が選ぶ人生の道は

ときに険しく、ときに自分が見つける美しい花があって

そんな気づきを持たれた事に、ほんと感動する。


美しき人生に乾杯!

以下、本人の了承を得て、感想をシェアしますので読んでいただければ。


(感想をくださった、本当にありがとうございます)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先日は、お世話になりましてありがとうございました。


まだ、1ヶ月も経っていませんが、私の中で大きな変化があったことを報告したくてメール差し上げました。


変化の1つに、私は自分の価値を自らが下げていたことに、初めて、気がつき、自分に優しくしてあげようと思いました。


私は常に、自分は何事も成せない不必要で無知で無意味でかつ、無価値な人間として生きてきました。

練習や勉強をして何かを出来るようになっても、それを他人に褒められると、恥ずかしいことを指摘されたような気持ちになっていました。

人として底辺の私が注目されると、他の人に馬鹿にされると思い込んでいたからです。



でも、鑑定後、私は価値があると自分に言い聞かせました。本も読みました。youtubeも観ました。鑑定の録画も暗記するほど観ました。


そして、手始めに、職場にジャージで行くのをやめました。

私はフィットネスジムに勤めているので、制服のジャージをそのまま朝から来て出勤し、退勤していました。

その制服をださいと思っていました。

制服は出勤の時には着てはいけないものでした。

規則を破ってでも、おしゃれするより、楽な方を選んでいました。


私は好きな服を着る機会を自分で自分から奪っていたんだと思い、私服で出勤し始めました。

初めて私の私服をみた同僚達が、『え!そんなにお洒落な人だったんだー!』って言ってくれた時に、

素直にありがとうと照れつつ言えました。


いつもだったら、恥ずかしいと思い、周りの人に聞こえるからやめてぇって心の中で叫んでいた褒め言葉が、私にストンと入って、純粋に嬉しい気持ちになってスキップしました。


こんな気持ちになったのはいつぶりか思い出せません。


その後も、今まで自分がやりたかったけれど、私なんかが行動にうつしちゃいけないと思っていたことを

勇気を出してやってみました。


ずっと連絡したかった友人に思いきって連絡して、その方も私にずっと連絡したかったということを知れたり


トレーナーになりたいことをオーナーに話したら、全面的に協力してくれ、プライベートレッスンの時間を作ってくれたり


欲しいと思っていたものが突然プレゼントされたり


将来やりたいことが、毎日頭の中に浮かんできます


鑑定前の、『あと何年生きたら、死ねるのか誰か教えて』って鏡の前で毎朝願ってた私は旅に出たようです



鑑定後の確かな、変化があります。


とても小さなことですが、私には宇宙規模の変化です。


そして、私は自分がしたいことをなるべく早く具体的に形にして、周りの人をハッピーにさせられる人になりたいです。


最後になりましたが、そんな変化をもたらしてくれたゆうこさん、本当にありがとうございました。





未来的!Yukorology オンラインサロン

https://www.onsalo.co.jp/salons/105/



===これからのYukorology の講座&WSです===



第4水曜日 4月28日10:00(日本時間)

「植物の会」

アドバイザー@山田美沙先生


4月26日(月)20:00(日本時間)

「満月の会」45分間の話と瞑想:いわさきゆうこ


4月29日(木)12:00(日本時間)

「エコ&ライフスタイルの会」

ゲスト: Maki Threespirals さん



*登録は月会費2200円のYukorologyよりお願いいたします




閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page